そわそわ

今日1日を表すなら”そわそわ”かと(笑)朝、学校ついてからアンテナ覗いたら大倉担以外の方のダイアリにガイドの大倉くんがかっこいい><!っていうのを見て、他担の人からも絶賛される大倉くんってどんなのー><?って気になって気になってしょーがなかったですwww学校終わってから即コンビニ寄って100ページの大倉くん…100ページの大倉くん…って軽く怪しい人でしたがw100ページ開いた瞬間更に怪しくなってたと思う。だって大倉くんちょうかっこいいんだもん*><*テレビ誌でこんなにアップで素敵な写真が見れるとは思ってもみなかったよー。編集長、カメラマンさん、この撮影に関わった方全ての方GJすぎです*><*あーもうこの横顔たっっまらんっっっ・・・・><!この半開きでセクシーな口元が好きすぎる*><*その下の歯を見せて笑っているのも無邪気な男の子って感じで可愛くて好き。101ページの右下のリップつけようとしている写真も可愛い*><*久しぶりに写真でこんなにきゃーきゃーなったかもしれない、ってくらいツボ満載な写真でしたー><!写真はものすごいいいのに、インタビューが…なのには笑ってしまったけどwブラを取るのと同じ感覚ってwwwそんなwwwそれにしてもグッズは上げ上げ業務だからものすごい期待してますよ><!パンフが楽しみすぎるよー!23歳の僕が詰まったアルバム仕立てって・・・気になる><!ふー明々後日にはお台場にいるなんて…ほんとに信じられないな。ここまで実感湧かないのはたぶん今までにソロコンっていうものを経験してないからなのかな?すば倉はすばるくんと一緒だったからそこまでどきどきしなかったような…?たぶん、会場着くまでどきどきしないような気さえしてきたよー。そんなんだったらごめんね>あゆちゃん。笑 あーもうそろそろ何を着ていくか決めないと…!ここ最近変な天気続きだからなー11日の天気チェックしておかないと。
はーとに拍手ありがとうございますー!ほんとに嬉しいです><!