第3弾

[,left]リ/プ/ト/ンのおまけです^^第1弾はほぼコンプして、第2弾は買わずに終わってしまって、第3弾。アップルのトピックスで見て、ちょーーーうほしい><!ってなったので今日買ってきましたよ〜。画像見てシュークリームが可愛い*><*っと思ったののでシュークリームを買ってきました♪ちなみにラス1で、ファミマで買ったんだけど、ものすごい奥にあったので必死で出しましたよ(…)でもやっぱり可愛いー!!!かじりかけな板チョコも欲しかったんだけど、オレオとビスケットしか残ってなかったので、おとなしくシュークリームだけにしました。やっぱりおまけに弱すぎる…女の子がこーゆー風におまけに弱いってのを知ってるから大倉くんはグッズにおまけをつけたんでしょ?そうでしょ?www笑
はーとも拍手もいっぱいありがとうございますー!明日…って今日にはお返事させていただきますね^^