17日

アンテナでは、有明兄妹で盛り上がっているというのに、なんかすいません(…)ソロコン終わって混んでるしねーとかって言ってゆりかもめを何本か見送ってたりとかしてたら、家に着いたのがちょうど終わったくらいでした。そんなわけなのでまだ見てませんー><なんか面白かったみたいで、早くみたいなあと思いつつもかんっぜんに脳内はおおくらさん一色なのでいつになることやら(笑)そんなわけで、今日の2部のMCでお話ししていた事をちょっと書いてみますよー。あと、ちょっと感想も。セットリストや演出なんかのネタバレではないけど、いちお隠します。
下にも書いた通りなんですが、今日の両部にはカメラが入っていたのです><><!!!「今日は〜」って言った瞬間、誰か観に来てるのかと思いきや、「カメラが入ってる」とかいうのでほんとにびっくりした…!で、色々聞いてたら夏の松竹座も全部DVDになって本人達の手元には「思い出として」とかって言われて渡されているらしく!折角撮ってるのに、"思い出"だけで終わらせるていちくさんがほんとに意味分かんなすぎてな に そ れ w って感じでした。だからもしかしたら「思い出として終わっちゃうかも〜」とか言ってたけど、こんな素敵なライブというかショーを思い出だけで終わらせられないでしょう><><><!!!!って心底思った。すばるくんのも入ってたらしいし、たぶん今までのソロコンも撮ってはあるんでしょ?だからどーんっとみんなの分ノーカット*1で販売するべきなのに><><これ販売したらいくら儲かるか分かってますか!!!ってほんとに言ってやりたいいいいい!!って気分でした(笑)でも、みなさんの声が多かったら…?的なことは言っていたので、努力次第かもですー。「1人5通くらいていちくさんにメール送ったら、おお!大倉人気なんじゃないかwって気づいてもしかしたら…」なんてことを言ってました(笑)いやいや、おおくらくんは大人気ですから><DVDになってほしいなー。ほんっとになってほしいなー。あれは大倉担だけじゃもったいないとこ多いもん><*
約1週間ぶりに行ってきましたが、ここ何日かでトークの回しが上手くなっててびっくり!そんでもってものすごい長くなってるからびっくりでした(笑)スタッフさんにも「おおくら、MCちょっと巻きで」とか言われたらしく、「俺がそんなこと言われる日が来るとは思わんかったー」なんて言ってました(笑)ちょいちょい声が掠れたりしていたけど、声が太くなってた気がするよー。ラストまで何事もなく無事に走り抜けていただきたいです><

*1:ここ大事!