ふわふわ

今日もおおくまちゃんと共におおくらくんに逢いに行ってきますよ〜!今日はおやつがあるのです☆いちごーきゃんでぃーっ*><*(笑)昨日のミラクル?*1があってからというもの更にふわっふわです。おおくらくん好きすぎて完全に頭おかしい人になってるもん(…)気持ち悪くてすいませんorzすき!だいすき!なんて恥ずかしい言葉がいくらでも出てきちゃうんだから、これはもうソロコンの持つマジックなんでしょうねー。えいとコンとはまた違った幸せだもん。大好きな人しかいない空間っていうのがこんなにも幸せだなんて思わなかったよ><今日も幸せになって更にふわふわになって帰ってきますよ!生まれて初めてグッズのTシャツ着て入ってくるので、それもまた楽しみ〜><笑

*1:て言っていいかな?えみちゃん。笑