ピクニック♪

アイドルさんの趣味がピクニックということで(笑)mayaさんにお誘い頂いて、ピクニックに行ってきましたー!mayaさんとかおりさんとmayaさんの幼なじみさんと一緒に動物園です☆動物園なんて小学生以来だよー。お天気は微妙だったけど、すっごい楽しかったよ〜!そんな訳で行動記です写真リサイズするのがめんどくさくてそのままだから見づらいかもしれません><

コアラです。ほんとはコアラの前にも色々撮ったんだけど、画質が悪いので省略。ずーっと寝てるし、動かないんだけど可愛い。かおりさんが「Aブロからみたおーくらの背中みたい」って言ってたのが、リアルすぎて面白かった(笑)コアラかわいいよー。 

アフリカゾウ…だったはず(覚えてない)ぞうさん可愛いー!ほんとにいつかぞうの背中に乗りたい(笑)多分、そんなきっかけなしで終わると思うけど、いつかあの背中に乗ってみたいのー!楽しそう。あいばちゃんだったら乗せてくれそう(笑)

やる気のなさすぎるカンガルー。このカンガルーちょう怠けてる!カンガルーのとこ入って最初に見えたのがこの子ですっごいおかしかった(笑)あいばさーんっ!出番ですよ!(笑)戦ってもらわないとww

やすくんの親戚にご挨拶(笑)上のほうにずっといたから写りが悪すぎてよく分かんないけどチンパンジー。ロープ使って登ったりしてるのみてるだけなのに、全然飽きない。むしろ行動がひとつひとつ面白くて惹き付けられちゃうくらいでしたよー。中に入って近くで見たんだけど、穴に棒挿して野菜取ろうとしたりしてて、動きが速くてシャッターチャンスがなかった…orz珍くんもみんなちゃんと名前があってずらーっと写真付きで紹介されてたけど、さっぱりどれかわからないwいつか「やす」てチンパンジーが仲間入りしますように♪笑

それからキリン♪キリン好きですー><!なんかすっとしてて美人さんなんだもん(笑)これがいちばん綺麗に撮れてるかもしれないwキリンが色んな動物と共存してるからびっくりでしたー。なんとなく、仕切られてるイメージが強いので。

そしてお昼!mayaさんの手作りのお弁当ー♡美味しかったです><ごちそうさまでした♡チロルチョコやいちごキャンディもごちそうさまでした><*それから、流星見てたら食べたくなったハヤシライス(笑)かおりさんも幼なじみさんもハヤシでしたよ♪流星効果ですかね^^お昼食べ終わってからそのままおしゃべりしてたら窓の外にいる外国人の男の子と目があって、手振ったらちょーう可愛い笑顔で返してくれて*><*ちゃーりーくんほんっとに可愛かった〜!あんな可愛い子みると連れさらいたくなってしまう(←)

せっかくだし!ってことでライオンバスに乗りました。人生初です(笑)ほんとにあたし写真撮るの下手だなあ(苦笑)こんな感じですっごい至近距離でみれましたよ!小さい子にまじって「こわいこわい」とかぎゃーぎゃー言いつつも写真撮りまくりましたwwwライオンバス楽しかったな〜!

おおくまくん♡笑 これはヒグマですwほんっとに全く動かないんだよー(笑)動いたかと思ったら寝る体制みたいな(笑)

いとさんは、動物園か遊園地でロケをやるべきです!(笑)ライオンバスでこわいいいいいぃいぃとか言う大倉くんとか絶叫マシーンでぎぃやああぁあなんてなってるえいとがみたい(笑)絶対面白いのになー!萌えポイントがすごいあると思うのに><!
動物園の後は、マックでおしゃべり☆ソロコンのこととかえいとのこととか色々お話できてすっごい楽しかったですー!ソロコンのこと話してるだけで幸せになれちゃうから不思議(笑)ほんとにソロコンの持っている威力ってすごい!早くえいとコンで無責任をやりたいですね><!今日はすっごい充実した1日でした〜!楽しかった〜!本当にありがとうございました♡またぜひ遊んで下さいねー♪