無責任ヒーロー

フラゲしてきましたー><!火曜日午前授業ってのがほんっとに嬉しいとフラゲ日はいつも思います(笑)DVDも一通りみて、あいぽさんにも入れ終わりましたよ〜。入れただけでまだ聞いてはいないんだけど。ほとんどの方が夕方〜夜に見る方ばかりだと思うので、一応隠しておきますねー。ケータイから閲覧されている方はご注意を!

















CDのデザインはおしゃれな感じ?で可愛い。あたしこういうデザイン好きです。特に初回Aが可愛いよ!黄緑×ピンクってかわいい。通常盤のCDを外したまるちゃんが面白いwwwまるちゃんPVといい美味しいなwDVDは、ふかふかのそれぞれが作詞したところは本人直筆の歌詞が出てましたー。で、BJのNSKDさんのビジュがものすっごい嫌いなんだけどどうしようwこれ全部同じ日のもなのかほんっとに疑いたくなってしまう(←)編み込みにあのメガネ…!黒でもなければ黄緑ってちょっとどーしたの!ほんとにあの手の形のメガネかけるのやめといたほうがいいんじゃ…。desireはいつ聞いてもいいですね。だけどやっぱりキーが高かった方が好きだったなあ。このときのすばるくんっていっつも男前だよね。やすくんも茶髪で歌ってた方がかっこいいな。tornはこの前の大倉ソロコンの映像が素晴らしすぎたのでうーんってなってしまう。絶対このライブ映像いれるよりもこの前のソロコンのを入れた方がOTKは喜ぶよ!これ確実!(…)ホシイモノハ。のまるちゃんが可愛いー。ユニットのほうはご飯やら色んなことしながら〜だったので若干記憶が曖昧←今日はバイト終わったらこれをリピしまくりまーす!SHOCKのDVDの振り込みも済ませてきたし、届くのをおとなしく待とーっと。