うたばん、たもすて

ざっくりとした感想だけど、残しておきまーす。ラッシュについていけなさすぎて、色々書けていないことがものすごいたくさんある気がするよー。ほんとはCDのこととかも書きたいのになー。そして早くSHOCKDVDのACT2がみたい。夜の海!!!!追憶の雨!!!*1いつになったら見れるかな〜?てゆか、TV誌も買ったのに袋からも出してないで放置してあるんだよな(…)あーあとそれからミヤネさんも見てないー。HOT WAVE*2も見てないー!だめだめすぎるorz

うたばん

寸前でみちるの代わりになって殴られてる横山さんがかわいい!!鑑定よりも座りトークがよかったなあ。寸前でこんな風に座りトークだったからこのまま続きが見れるのかってちょっと期待しちゃったのに。寸前終わってからラテ欄みて鑑定だって知ってちょっとへこんだもん。まだまだTぶーSさんにははまっていないんですなあ。そして、しょっぱなから歌ってびっくりだよおおおお!嵐さんでも結構このパターン多いけど、やっぱりいつもびっくりする(笑)てゆか、1度しか見ていないから記憶が…。えむすてのが上書きされたから更にわかんないんだけどwとりあえず、しんごせくはらああああああ!!!ってのはものすごい思った。あの触り心地抜群☆そうなおおくらくんのおしり触ってる村上さんに嫉妬^^りょーくんの自画像が8万と聞いて、ほんとに払うファンはいるのか?と考えてしまった。自画像に8万…ないない。← すばるくんのジーンズたっけええええ!すばるくん自身はあのジーンズにいくら払ったのかそっちのほうが気になります。そして、この鑑定のときに大山田っていうか特に大きい人はいましたか?見切れすぎるにも程があるわwww

えむすて

みにすてはえいとさんじゃなかったのねー。残念。PVとほぼ一緒?な衣装でテンション上がる><!ピンクのYシャツちょう可愛い*><*やすくんのもっこもこなパーマやだ。ふわふわ〜くらいのがいい!歌のときにはメガネ着用な社長さんさすがです><「酸いも〜」のところのしんごさんの後ろで歯を出して笑って踊ってる子が可愛すぎる><!!「バブル〜」のとこの足が可愛いwやすくんに向けておしり突き出してるおおくらくんかわいい><くらやすかわいい><!そしてえむすてでもただよしんご発揮しすぎです。もう全力で嫉妬するよ!!!!頭なでなでとかずるいずるい!そしてその後に何気なく髪型を直す大倉さんさすがですwなでなでされたあとだけ「無責任〜」のとこで髪の毛触ってるんだもんwwwさりげなさすぎですw山田のプチ?アクロバットもすごかったなあ!すばるくんの「近いな!」が面白いwまるくらあああああ!!!!!ここがいちばんテンション上がったかもしれない><可愛すぎる!!!!ちょ、ほんとにやりたいほーだいすぎるwけど、これがえいとらしい!丸ちゃんのコサックダンスが面白すぎて爆笑しちゃったよ(笑)そして、ここでもセクハラきたあああああ!!!!まじどんだけお尻好きなんですかwwwデジタルで見てた時はおーくらくんちゃんと映ってたのに、後から録画したやつ*3はばっさりカットされててほんとにへこんだorzそしてハーフアップ見れてテンション上がったよー!いつだったかのソロコンのアンコールでもハーフアップにしてて、あゆちゃんときゃっきゃしてたので><*ハーフアップ=京セラがすぐに浮かんでくるなあー。源太さんよりこっちのが何故か印象が強いw役柄だからしょうがないけど、髪切ってほしいなあ。長いほうが好き!って言ってたけど、今は断然短髪派ですwなんでこうなったのかはよくわかんないけど、短いほうが好きー。トークはなかったけど、美容室さんのとこでスタンディングしちゃった人面白すぎですwwwよこひなwww引笑いwww笑った笑った!!ざっくりとか言いつつ結構書いたかもしれないー。眠いよー。もうこんな時間なんだ><
次はプレミアムですね。ほんとに無責任をフルでお願いしますよ!そしてケムリもお忘れなく><!

*1:タイトル変わったけど忘れたのでそのままw

*2:埼玉ローカル

*3:アナログなのです