れんじゃー

これ木曜日に上げないと今更感たっぷりですよねー(…)ほんとは昨日書いていたんだけど、下書きにしたままで載せるの忘れてましたorzとりあえず、せっかく書いたし上げておきます。感想書いたのは4人だけなんですが…。

  • すばるくん

本当に思ってることだけを言葉に出来るすばるくんって本当にすごい。思ってることを全部言えるのって強い人なんじゃないかなとも思う。偽って偽ってな言葉よりもやっぱり素直な言葉のほうが相手には届くっていうか…なにを書いてるんだ、あたしはwリアルな言葉をくれるすばるくんの言葉を待っている人はたくさんいると思います。すばるくんの生き方ってまっすぐ芯が通っていてすごい尊敬する。

  • やすくん

無責任はフルですか?フルですよね?みんなが〜みんなあいじょ〜おにうえてふるえているぜぇ〜が聞けると信じていいですか?wそして、もう1曲歌った曲と。体力に精神力使って相当かっこいいものってケムリしかない!って思ってるんだけど…。どうなんだろう?そして、すばるくんと歌っちゃった=desireでいいの?とりあえず、気になりすぎる><!早く来週にならないかなー。バイト入ってないといいんだけど、あたしシフト表どう出したか全く覚えてないよー。

  • おおくらくん

またただよしんご…orz矢印の方向が大倉くん→ひなちゃんだったらいいんだけど、ひなちゃん→大倉くんだと全力で嫉妬するからねwwwまじで村上さんは大倉くんにセクハラしすぎですwwwそんなにおーくらのお尻が好きなんですかwwwカタカナ突っ込みがすごい懐かしく思えました(笑)町田くんの連載も読もうと思いつつ忘れてしまうー。

  • 横山さん

あれ、日記じゃないorzパーマンにしなくていいのに…。ストレートのほうがかっこいいと思うんだけどなあ。7人中3人もぐるぐるなのはぶっちゃけうz(ry。大好きなあいばさんがパーマ強く当てたからなのかしら?とか考えてしまった(笑)相葉ちゃんもパーマじゃなくてストレートに戻してほしい!もう2人仲良く美容院行ってストレートに戻してくればいいのに!そして、パーマンの許可がおりたので、あたしは今月中にでもパーマンになってこようかと思います〜(笑)