ただいま!

てなわけで帰ってきましたー。行くって決まったのが今日の朝とかだったので(笑)バタバタしつつでしたが、すっごい楽しかったよー!アリーナBブロのど真ん中ブロックの後ろのほうだったけどでムビステがちょうどBとCで止まったり、基本的にはメインステで歌っていたので、しっかりお二人のお顔が見えました^^アリーナ入った時はやっぱり背が高くてよかったな〜と思いますね(笑)ぺったんこなのでも、周りの方が低い方ばかりであたしだけ飛び出てるって感じだったので(苦笑)まあいつも通り「頭邪魔〜!」なんてクレームが後ろから聞こえてきましたけどwww慣れたですwwwきらきら王子様は今日もきらきらでしたよ〜!2回転が本当に綺麗で惚れ惚れしちゃいました♡
緊急コン自体のセトリも全然知らずでいったんですが、知ってる曲ばっかりだし、好きな曲満載で嬉しかったー。シングルが基本だからかな。負けたらアカンはなんとなく耳にしたことがあったので、知らない曲はゼロ!でした^^やっぱり世代が違うので、10代は珍しいらしく、声出しとかも10代だけとかったいうのもあって、えいとや嵐じゃ考えられんwwwとも思った(笑)やっぱり本家の愛かたがいちばんですね*><*最初と最後がこれって選曲素晴らしいな…><!本当にあったかくって剛くんが言ってくれる言葉が愛に溢れていて、すっごい幸せな空間でした〜。キンキコンに入ったのは、約1年ぶりだったのですがやっぱりいいわあ。素敵な時間をどうもありがとうございました!また来年、あの素敵な空間へとまたお邪魔出来たらいいなあ。