流星

感想は一度たりともここに書いたことないのですがw毎週毎週ちょう楽しみにしながら見てます。(笑)ハイクで実況の見てたり、アンテナで続々上がってくるみなさんの感想を見てるとなんかもうお腹いっぱいになっちゃってあたしはいいやーってなっちゃうんですよねwヤスケンは何話か書けなかったけど、よくあんなにちゃんと感想書いてたなあって思うもん(笑)で、本題ですが。にのちゃん凄い。目だけであそこまで表現出来る人、なかなかいないもの。やっぱり二宮さんって凄すぎる…><!と改めて実感してます。泰輔くんはシーンが多いというか要所要所だけど、その出てくるシーンの表情が素敵。とりあえず、しーちゃんが戸神に「さようなら」を告げたあとの泰輔くんが切なくて切なくて。あと2回だけで毎週金曜10時の楽しみがなくなると思うと悲しい。本当に結末がどうなるのかが気になりすぎる…!残りの2話でどんな風に展開していくんだろうー?友達はどうなるのか知ってるんだけど、毎日必死に言わないで!!!ばっかり言ってます(笑)原作も買ってはいるんだけど、本とドラマ違うし、ドラマをじっくり観たいのでまだ読んでいません。終わったら読み始めよう。それにしても、ドラマ班に回るといつもにしきどさんの株が上がるのですが、流星は今まで以上な気がする。りょーくん担じゃない方でも泰輔くん好きな人多いですよね、あたしもそのひとりですがwww(笑)ordinaryと流星の両方の相乗効果でかなりにしきどさん株がぐいぐい急上昇中でございます^^早く30日にならないかなああああ!ordinaryを歌うりょーくんを早く見たいです。