どーでもよすぎる女子ごと日記。きゃんじゃにの感想そっちのけでこんなのあげてすいませんwwwきゃんじゃに笑いすぎて感想進まないんだもん(笑)*1また明日にでもゆっくりと長々と(…)
いつだかハイクで言っていた*2思わず衝動買いしてしまったピアスです。つけた感じはつなびぃをどうぞ→
[,w300,h180]
これの迷う事もなくグリーンを買ったんですが、可愛い*><*思った以上に可愛くってとりあえず、ダイアリに残しておこうと思い立ってこれを書いてますw華奢で可愛いんですよー!大ぶりなピアスよりも華奢で揺れるピアスが大好きなので、これは久々にヒットです><!チェーンピアスも初めてつけたんだけど、別に違和感なくてよかった^^内くんのソロコンもあるし、ピンクも買ってしまおうか悩み中です。内くんのソロコン何着てこうううううう!ソロコンまでにはパーマかけに行きたい。洋服も1着この前ピンクの服を買ったけど、たぶんどっかの1日がピンクであとはいつも通り黒、緑、白とかだろうな。で、小物が紫wwwやっぱり服にピンクを取り入れるのが苦手です。自分の中で似合わない!って壁をつくっちゃってそれを破りきれないから余計だとは思うけど。小物やアクセでちょこっと入れる、程度だったらそーでもないんだけどなー。とりあえず、19〜21日何着てこう…。新調するっていってもたぶん1着くらいしか買えない気がするorz

*1:もう常に5,6回リピートしてるけど笑いが止まらないwww

*2:て言ってもハイクを見てくれている方がいるのかっていう話w