大野くんドラマおめでとー!歌のおにいさんとか適役すぎて面白いwwwコメディーだから魔王みたいに気を張ってみることなく見れそうでよかったわ(笑)必殺といい歌のおにいさんといい金曜はテレ朝にかじりつくことになりそうだなあ。またしても、主題歌はあらしさん?
ついてない日だったなあ。ことごとく。とりあえず、一刻も早く事が治まれば良いと思う。あの2人がはち合わせにならなきゃいい。朝から最悪な声で目が覚めるし、頭髪指導引っかかるから直してこい!さもないと合格取り消しになる!とか担任から言われるし、帰ろーって思ったらチャリはパンクしてるし…orzプラベモードにしたけど、家のことをネットで晒せるわけもないのでwww胸中におさめておこう。日記のためにほぼ日買おうかなあ(笑)来年の手帳、ほぼ日でもよかったけど分厚さに断念したので、日記用だったら家に置いておけば良いもんね!ちょいと悩むとしますかー。そうするとしますかー。