ふわー。

たぶんネタバレはしてないです。
さっきまで観ていた内くんの笑顔や歌声、涙が頭から離れません。もしかしたら泣いちゃうかな?ってちょっと思っていたんだけど、想像以上に泣いた。大倉くんのソロコンはほっとんど泣かなかったのに内くんみたら涙ボロッボロ出てくるから不思議w泣き止んではまた泣きの繰り返しでした。最後の曲で内くんが泣いちゃってました。曲を聞きつつも泣いていたので、本人泣いてるから余計に泣いた。あんなに綺麗な涙を流している人を目の前にして泣かないほうが無理!(笑)両手でぶんぶん手を振る姿とか顔の横でピースしてすっごい可愛い笑顔で笑ってる姿とかいつか生でみたい!って思っていた人が目の前にいて頑張ってる姿を観ることができて本当に幸せでしたー。すごいおいしいお席だったのでめちゃくちゃ近くで観ることができました。えみちゃん本当にありがとう*><*!明日もよろしくお願いします!そして、センターだったのでもちろんいただいてきました♡銀テープ♡
[,h150,w200,left]なんかすごい嬉しくなったよー。そして、フラフラもロゴ入っていたのに、なんでおおくらくんのソロコンはロゴ入ってなかったんだろうというちょっとした疑問がww
明日も楽しんできます!きっと多分同じところでまた泣きそうだなー(笑)