今日も楽しかったなー。まさか2日目も泣くとは思ってなかったので本当にびっくりでしたが。昨日よりもすごいりょうちゃんの話が出て「大好き♡」っていうあっつーいラブコールも聞けたので満足(笑)大倉くんのソロコンに来ていたときの合鍵の話もしていて、誰だか忘れてしまったけど「彼女か!」っていうつっこみもあった(笑)ほんとに仲良しで話聞いてるだけでにやにやしてしまいますよ><!(笑)それにしてもまさかソロコンのMCでトイレに行っちゃう人を初めて見たのでびっくり。*1あ!昨日は間違えていたセンター、アリーナ、スタンドを学習してました。「3階席ー!」って言ってるあのアホな姿がすごい可愛かっただけにちょっと残念w
今日は電車を乗り間違えてしまって、予定では1部が終わるちょっと前くらいに着くつもりで向かったのに、ちょうど1部が終わって駅が人でごった返しになってるのとちょうどぶつかってしまって、駅から会場へ行くだけで疲れた(苦笑)えみちゃん本当にお待たせしちゃってごめんねー><で、近くにいらっしゃると聞いてのんさん*2(fc2ブログ)とちょこっとお会いしました^^短い間でしたがお話できて楽しかったです♪ありがとうございました!またお会い出来るの楽しみにしてます☆それから、正面ゲートのちょっと過ぎた辺りで立ってたら、前から見たことがあるような人がいる…!っと思ったら、ゆみさん(あいでぃー:Yumi8)でした☆びっくりです!映像鑑賞会のときはあまりお話し出来なかったですが、また会えてお話し出来て嬉しかったです!お友達さん引き止めてしまってすみませんでした><で、会場入ってスタンドの階段上がったらぽんぽん!と腕を叩かれて誰だろ?って思ったらイチコさん(あいでぃー:syrup59g)でした!またまたびっくり!コンサート会場で偶然にお会い出来るとすごいテンション上がりますね〜☆そして、開演5分前くらい?スタンドの通路で伶さん(あいでぃー:infinity8_516t)とお会いしました♪すごい優しそうなお姉さんでした^^また今度ゆっくりお会い出来たら嬉しいです♡ありがとうございました〜!

*1:大倉くんはちょうちょう我慢してたのにー笑

*2:表記はこれでいいのかな?