アンテナに上がっているレポや内くん、関ジャニ∞への想いを読んでは涙が止まりません。さっき横浜で散々泣いてきたのにも関わらず涙が止まらない。泣きすぎて曖昧なことしか覚えてない残念なあたしの脳内ですが、レポ読んでいると一気に蘇ってきますね。思い出してはぶわーっと涙溢れてくる。もう今日は明日の自分の目の腫れ具合なんて考えずに泣きますwもう止めようにも止まらないんだもん。しょーがない。「俺らは何も変わっていない」その何気ない一言や、最後の曲の前に内くんが「エイトのメンバーへ」と向けて歌った曲。もう一度あの場所で一緒に笑い合ってほしい。今日見たあのMCの光景が当たり前になる日が早く来て欲しくてたまりません。この3日間でエイトが8人でいてほしいっていう気持ちが更に更に強くなった。どうしたら、何をどう頑張ればあの8人が一緒にいれるのかが知りたい。8人が一緒にいれるのであれば何だってするのに!早く「関ジャニ∞」に会いたいです。横浜へ3日間通って、回を重ねるごとにどんどん煽りや感覚を掴んでいく姿をこの目でみて、早くエイトのお兄ちゃんと一緒にライブをやってほしい気持ちでいっぱいです。