ただいまヤコバに乗るために新宿へ向かってますー。ほんとに眠い><いつもヤコバで寝れなくてコンサート前後とかバラードとかしんどくなっちゃうので、今日は乗るまでに自分を疲れさせてバスの中で爆睡!という作戦なんだけど(笑)うまくいくかしら?今日は寝れるといいなあ。だけど、楽しみすぎて寝れなくなるっていうのあるwwwだってあんなキラキラな内くんをテレビ越しでみてきゃー*><*!ってなったのに、これから本人に逢えるなんて考えちゃったら…ねえ(ノ∀`)笑 とりあえず寝れるように頑張る〜!
明日は両部入るので、たぶんずっと会場付近にいると思うので、逢える方や逢ってみたいなんて方はメール*1くださーい!てゆか、大阪からライブフォトって出てるのかな?

*1:satomi_85☆xxne.jp (☆→@)