ここ最近リア充してて、ほんとにOTKごとが疎かになりつつありますwでも、れこめんはちゃんと聞いてはいますが。19日にみんな来るってことは、その日になんか発表がある…のかな?正直、ほんとにお金ないんで、ライブやってくれるのなら夏希望なんだけどなwww春だと学校がどうなるかわからないし><昨日のこととか書きたいんだけど、どうしよう。書いてもいいかな?(笑)まじひとりでへらんへらんしてるだけの文章になると思うんだけどwww恋愛とかほんとに久しぶりすぎて自分でもどうしていいかわからんwでも、昨日ので確実に気になってたのがかなり気になる存在にはなったけど。
ここ最近、ほんとに大したことも書いてないのに、おほしさまくれたり、アンテナも久しぶりに見たら夢の3桁になっててほんとにびっくりしました><こんなところをアンテナ登録して下さって本当ありがとうございます…><><!全然面白いことも書けないどーしようもないダイアリですがwこれからもよろしくお願い致しますー!あ、てゆか仕事人のこと書けよwって話ですよねwwwちゃんと全部見たし、2,3回くらいリピもしたのに!明日にでも書こーっと。