今日は祝日なんですよねー。完全に休みボケしてます><あまりにも暇だったので、冷蔵庫見たら生クリームが余ってて、賞味期限が明日だったので、なんか作るか!ってことで今日はお菓子をつくってました。そして、苺もちょっと痛みかけていたので使っちゃってーというままさんからの指令が(笑)そんなわけで、どっちの材料も使うレアチーズを作ってみました。いちごのレアチーズケーキです。[,left]写り悪いのが残念ですがw美味しそうにできましたよー!いちご大好きです*><*ピンク色ですごい春っぽくって可愛い^^*味も美味しくできて満足です〜。パイン缶買ってきてパインのレアチーズも美味しいから近々作ろうかな。チーズは好きじゃないんですが、クリームチーズだとなんとか食べれるんですよねー。基本的にスイーツになってしまえば何でもいいんですwww
おととい見たd誌のあらしいずむのあいばさんが可愛すぎて忘れられないので、明日sweetと共に買ってこようと思います!3誌買うのほんとに久しぶりかもしれないwここ最近はファション誌がコスメ雑誌しか買ってなかったので…。あとは、書こう書こう言って全然書いていない仕事人のPVやらの感想も書きたいな!やっぱり2番の最初のおおくらくんは全力でかっこいいです*><*♡