がいどぶっく

昨日はバイト先のお疲れ様会→そのままお友達の家にお泊まりという感じだったので、アンテナ巡ってびっくり…!仕事人のガイドブックが出るとは!主題歌といいなんか力の入れようがすごくて凄いとしか言いようがないですw源ちゃんとさくたろうとのほんわかショットがたくさんあるといいなー!忘れないうちにどっかで予約注文しておこうと思いますー。
そしてそして、執事さまたちのオフィシャルも出ちゃうんですねー*><*!仕事人よりこっちのほうを知ったときのががテンション上がったとかって言うのは内緒ですwwwほんとに最近火曜日が楽しみすぎます♡ひろくんがかっこよすぎて、CM見るたびときめく(…)ちょっとひろくんのHI/RO MO/DEを本気で買おうか悩み中です><うーん気がついたらぽちっとしてそうな気がしなくもない…。あ、これももちろん買います♡たけるくんに真山くんもいるし♡楽しみー!