拍手レス。

おほしさま、拍手ありがとうございますー!柚依さん、くみんこさんバトンパスありがとうございます♡睡魔がやってきてしまっている状態なので(苦笑)起きたらやらせていただきますねー!コメントのほうでもお邪魔させて頂きます><!最近アンテナで色んな方がやっているのを見ていて、自分のとこにも回ってこないかなーとちょっと思っていたのでトラバ飛んできたときはほんと嬉しかったです♡ありがとうございました!追記は、くみんこさんへお返事ですー☆メッセージありがとうございました!

くみんこさん

初めましてー!こちらこそいつもおほしさまありがとうございます><!バトン回して下さって本当にありがとうございます!やりたいなーとちょっと思っていたので嬉しかったです☆わざわざ拍手のほうにまでメッセージ送ってくださって本当にありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします♪