れっこめーん。

ふぅ。今週はなんだかバタバタドキドキしつつ聞いてました。

アルバム

まるり*1とひなちゃんはの曲名は、"You can see"と。よこちょとやすくんは、"キッチュ"と。キッスとちゅーの組み合わせとか可愛いな、おい…!PVはアニメなんですか><あたしよこやすのちょうちょうかわゆーい絡みがみれちゃうようなPVだと思っていたので、残念すぎる(´;ω;`)アニメとかあらしさんみたいだなwほんとにwwwそして、やっぱり謎なのがO型トリオ。うーん踊る系ではなさそう…?バンド?ちょっとやd(ry しゃかりきに踊っている3人の姿がみたい!っていうのがえいたー内ではいちばん多い意見な気がするんだけど、それは叶わないのかなー?とりあえず、よこひなは公言してくれなさそうなので、わからん…><雑誌とかでいずれ分かってくるのかな?気になるなー。

新曲

何がかかるんだろ〜?ってわくわくだったんだけど、咲/い/て/生/き/よかよwwとか思ってしまってすいませんwwうるぐすで毎週聞いてるもんー。って思ったんだけど、フルで聞くとまた全然違った印象ですね。サビの前に全員ソロ*2があるっていうパターンが珍しい。ロック×歌謡曲というか、今までにはない感じ!歌謡曲要素があるからかやっぱりおおくらくんの声が合っててすごいかっこいいです。艶がある声というか。うるぐすのときは別になんとも思わなかったんだけど(…)フルだとやばいですね><!ちょうかっこいいです!アルバムにいれるのが勿体ないくらい…。普通にシングルで出しちゃえば良いのになー。それか、大脱走のときみたくアルバムメドレーでMすて出て欲しい!!!!!こういう曲ってやっぱりJの人だったらえいとがいちばんハマるグループだと思うから、世に知れ渡っているおもろいイメージをこれで払拭してほしいです><あのアルバムメドレーのおおくらくんの髪型のセットが大好きだったんだよなー♡見たくなってきてしまったからあとで見よう(笑)話がそれた><これからはちょいちょいアルバム流すだろうし、聞き忘れることのないようにしないと!録音しなかったから某所であがってくるのを待ちます♡(…)

*1:なぜかついさっきからこの呼び方にハマったw

*2:順番は、まるやす大倉くん亮ちゃんきみくんひなちゃんすばるくん…なはず。