graduation

ハイクにちょっと書きましたが、今日は卒業式でした。高校生活ってほんとに3年もあったの?っていうくらい毎日がものすごい早いスピードで過ぎていってしまったので、未だに卒業したっていう実感が沸きません><1年の頃は、ちょっと部活とかで部活、クラスの友達とかと揉めたりっていうことがあって、学校行くのがめんどくさくなったりしたこともあったけど、2年3年はほんとに楽しかったです。この高校に入って、今一緒にいる友達に出逢うことができてほんとによかった!毎日普通の高校生は通らないような通学路(霊園の中w)を通って通ったこともいい思い出ですw冬とか街灯がないとこだったので、ほんとに怖くてびくびくしつつ帰ったのも懐かしい(笑)
普通科と外国語科のある学校で、あたしは外語にいたんだけど、そのクラスが学年唯一の女子クラスで、共学を望んで入ったのにまさかの女クラでやっていけるか本当に不安だったけど、女子クラスっていうのが自分にあっていたような気がします。ほんとにマイペースで自由すぎるあのクラスになれてよかった(笑)高校生活=じゃにwwwっていうくらいほんとに遠征したり制服でコンサート行ったりすることが多かったです。だから、ほとんど恋愛の話とかないのが残念すぎるんだけどwwまあそれもそれで楽しかったしいいよね^^ってことで^^最後の最後には気がついたらみんなに、さとみ=かんじゃにえいとっていう方程式が出来上がってるくらいにをたくだということが知れ渡っているのにはびっくりしたけど(苦笑)自由にじゃに話ができる人が身近にいて本当に楽しかったー!いつめんの6人のみんな本当にありがとう!みんなと出逢えて本当によかった*^^*照れてしまってこんなこと絶対言えないから、ここに書き残しておきます。ありがとうー!みんな大好き!これからもよろしくです^^卒業おめでとーっ!