ジ/ャ/ニ/ー/ズloveバトン

mayaさん(id:maya-tomorrow)*1、メイさん(id:meight07_8)から回していただきました。ありがとうございます!

ジ/ャ/ニ/ー/ズに関するバトンです。
ジ/ャ/ニ/ー/ズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

あなたの名前は?

さとみです。本名です。

あなたの担当の名前は?

この言葉好きじゃないけど、やっぱり便利ですよね〜…。ご贔屓さんは、おおくらくんとあいばくん。

最近買ったジ/ャ/ニ/ー/ズのCDは?

自分で買ったのだと…colorになるのかなあ?…と書いていたんだけど、鏡花水月すっかり忘れてたwwwちょっとwwwしっかり初回通常買ってたのに(苦笑)あ、嵐はままさんが買ってきますー☆ちなみにここ最近じゃに以外のCDをほとんど買った記憶がないwたぶん、最後に買ったのはみすちるのアルバムかなあ。

あなたが好きなデビュー組ジ/ャ/ニ/ー/ズトップ3は?

えいと、あらし、は揺るがず。その下につくとしたらどこのGなんでしょう…。今現在の回答だとかつんかな(笑)れすきゅー大好きすぎる…!

あなたが好きなジ/ャ/ニ/ー/ズJr.トップ3は?

きくさまきくさま!!!あとは、内コンに行くたびに大智にやられている自分がいます(・・・)淳太くんや重岡くん、流星も可愛い♡基本的に関ジュが好きです。

これからもジ/ャ/ニ/ー/ズを好きでいますか?

好きでいると思う。これ以上にハマるものが見つかるまでは(笑)だけど遠征したり、コンサートに行かなくなったりするような日がいつかきたとしても、普通に歌番組に出てたりレギュラーとかやってたら、あー!ってちょっとテンションあがっちゃったりして見るんだと思う(笑)

次に回す人は?

結構回ってる…よね?ってことでストーップしちゃいます。回していただきましてありがとうございました〜!

*1:やるの遅くてごめんなさい><