3月21日の行動記

たけるんイベのときの行動記を。いやー活動的だったな…ww
朝起きてぼんやりした頭でケータイで色々情報収集してから布団から出るんですが、けーすけくんのブログを見たら、今日から写真集の握手会の整理券の配布開始!しかも10時から!伶さん(id:infinity8_516t)と待ち合わせが9時45分で本気でどうしようか悩む。とりあえず、伶さんにお会いしてから考えるかーと駅へ。そしたら、まさかの人身wwちょっと朝から本気でやめてください><予定より交通費が300円だか400円ほど割高になって国際展示場へ。若干遅れてすみません…><
そこで伶さんのお友達のBeeさん(id:blackgame-s)と初めまして。たっちゃんたっちゃんと面白くて素敵なお方でした。やっぱりはてなって面白い人が多いなあ。そして、3人で会場へ。たけるくんの混み具合が全く予想不可能で販売時間の10時前くらいに行ったんだけど、そんなに並んでなかった*11時間くらいですんなり買えた。しかも売ってる場所もホールをまるっと使ってて、「2列でつめて並んで下さいー」なんて言葉も言われず広々〜としていてゆったりでした。いつもこんな感じならいいのに。笑 それから、無事に買い終わってサイゼでご飯。ご飯が来るまでに、やっぱりけーすけくんの写真集が気になる!と言う話をしたらやっぱり伶さんも気になっていて(笑)ケータイで電話番号調べてまだあるか確認wwあると言われ、直接取りにきてくれとのことだったので、国際展示場から新橋まで20分ほど。どうにかイベントまでに取って帰って来れる!間に合う!ということでご飯。ご飯のときは、大倉くんの細かいツボにまたしても他担さんの方をぽかーんとさせました(笑)あとは、Beeさんの上田くん話とか、よこさんの話とかだったかな。たっちゃんたっちゃん><!って言っているBeeさんめちゃくちゃ可愛かったです(笑)そして、これから天使の子に会いにいくとどきどきなBeeさんをお見送りして、ゆりかもめへ。ゆりかもめに乗った瞬間、ソロコンのことを思い出してすごいわくわく(笑)青海も通ったんだけど、もうテントはなくて寂しい印象。もう青海に着いた=右手にはテント、その前にはTADAYOSHI OKURAの文字しか浮かんでこないので(笑)何にもないって分かっていてもちょっと悲しくなったなー。その光景を見てやっぱり戻りたいね、の話を(笑)もうほんとに幸せすぎたんだからやっぱり戻りたくなるんだよー。そして、新橋について、福/家/書/店へ。無事に整理券をもらって、チェックしそびれていた真山くんが載ってる雑誌チェック(笑)いやもう、びっくりするくらいに可愛いんですよ!!!かっこいいんですよ!!!!ってこれは、長くなるのでまた別にエントリーあげますwそれから、戻って入場列に並ぶのはめんどくさいから近くの椅子に座ってたら、R良太郎?の格好をしている小さい男の子が!その子がすっごい可愛いんです><!バイトで小さい子をよく見ていたせいか、気がつくと手振ったりしちゃって、そのときも手を振ったんだけど、恥ずかしがって被っていた帽子を深く被って照れてて(笑)可愛いーとか言ってるとちらちらみてきてほんとに可愛かったな〜*><*それから、イベントが終わってのんびりしてからパネル展へ。衣装や今までの雑誌の記事や表紙やら。たけるマガジンに載ってる写真が最後のほうにあったかな。で、最後に直筆メッセージで「機会があったら飲みますか」と2009.3.20 20:09*2とサインが。たけるくんの字って可愛いですよねーほっこりする。後ろのヲバさんたちがいなかったらもっと楽しかった!!ほんとに声のボリュームはやたらでかいし、発言内容がww
伶さん本当にありがとうございました〜!映画やらももちろん行きましょうねー☆

*1:比較はもちろんJですw

*2:だった気がする