3月30日の行動記

昨日は、用事があって渋谷に行ってきたのですが、結構早く終わりそうだったので、舞台は何時からだろーと思い調べたら夜公演!もしかしたらお会い出来るかな〜と思って観劇するわけでもないのに青劇に行ってきました。そんなわけで昨日の行動記です〜。
伶さんからお話を聞いたりしていて、ずっとお会いしてみたいなあと思っていたりょうこさん(id:smilydays)にメールをさせていただきまして、無事にお返事がいただけたので青劇方面へ。メールで青劇横にあるのマックにいる、と聞いてどこだろ?って感じだったんだけど、あんなとこにあったんですねー。*1どこにいるか分からずお電話したら出てきてくださって、その場で立ち話(笑)りょうこさんは明るくて優しい素敵なお姉さん!って感じのお方でした。すごく面白くてお話していてほんと楽しかったです♪Jだけでなく、ちゃっかりいけめんさんのお話もできて嬉しかったですー(笑)で、色々りょうこさんとお話していたら別の方が。なんとしいさん(id:aoshoi)でした。まさかお会いできるとは思っていなかったので本当にびっくり!お会い出来てほんと嬉しかったですー!そして、ちゃっかり中でお話にまぜていただきました。(ほんとに迷惑極まりない奴ですみません><)そして、中に入るとまめさん(id:JellyBeanS)が。やすくん担3人おーくら担1人、っていう珍しい場にお邪魔できました。いや、ほんとにお邪魔しちゃってすいませんでした…!色んなやすくんのお話が聞けてほんとに楽しかったです。ふみえちゃんと奏さんとお会いしたときも思ったことですが、ほんとに同担さん同士で分かりあえるところってありますよね〜。リアルに何度もぽっかーんとしてすみませんwwwみなさんのツボが細かくて!(笑)でも、お話聞いてただけでかごの記憶がめちゃくちゃ鮮明に蘇ってくるので頭の中はすごく思い出して楽しい感じになってました(笑)*2まさかここでも出るとは思っていなかったんですが、一応おおくらくんと絡む彼が嫌なだけであって彼のことは嫌いじゃないですからね!!!!(ひっし)これだけはちゃんと伝えさせて頂きますよ!(笑)たくさん色んなことをお話できてほんとに楽しかったです〜!またツアー先やら遊んだりして頂けたら嬉しいです*^^*突然だったにも関わらずお相手して頂き、本当にありがとうございましたー!

*1:渋谷から向かって青劇よりも先に行ったことがない人w

*2:小判を投げるとこなんて特に。笑