PUZZLE DISK1

ぷれみあむもへい!も感想かかなきゃーとは思いつつもこっちをあげておくのが先かなってことでPUZZLEの感想を。

  • 一秒 KISS

横の一行プロフィールにものっけてしまったくらいこの曲が好き、というかおおくらくんのソロパートが好きすぎる><!最近はこればっかり聞いてます。曲調も歌詞も可愛いです。「♡」を「こと」って読ませるのが可愛い!初めて聞いたときはひなの「ないないないない!」に全力で噴きましたけどwwwれこめんでこれを言って欲しいと言っててさらに面白くなってしまったwww早くコンサートでキス!キス!!って言いたい。れこめん聞いてる限りだとこれはセトリ入りってことでいいんだよね…?

  • アカイシンキロウ

まるちゃんがかっこいいーーー!!!この一言に尽きる。ほんとにかっこいいです。赤い衣装身にまとってめっちゃ踊って欲しいです。なんかこういう感じの曲って嵐とかにゅーすっぽいけど、えいとが歌ってもハマってるなあ。えいとさんって他のGに比べて歌えるジャンル幅がほんとに広いと思う。

  • パズル

りょーちゃんの出だしと締めがすごく合ってるなあと。てゆか、りょーちゃんの声にあってますなあ。パズルの制作裏話を聞いてからというもの、この曲には深い意味があるんじゃないかと深読みばっかりしちゃう。ここにパズルが入ってるってのがなーんかしっくりこない。最初の2曲でがーんとテンション上がってたのがちょっと下がるというか…。この曲はラストに持ってきて欲しかったかなあと思ったり。

  • 渇いた花

すばるくんがかっこよすぎる><><><!!!!ジャズっぽいのもまた新鮮。これコンサートで歌ったらどんな感じなんだろうーってずっと思ってたんだけど、ぷれみあむみてかっこよすぎてほんとにコンサートで歌ってほしいなあと思ってます。でもドームだと時差があるからイマイチになっちゃう…?かもだけど。

  • ゴリゴリ

本編終盤のロックメドレーに絶対入ってくるんだろうな〜!早く一緒に飛びたい!!!

  • イッツマイソウル(KJ3 MIX)

最初聞いたときは、何が変わったのかよくわかんなかったんだけど、聞き比べてわかるようになりました〜。なんかおしゃれになってる?(笑)やっぱりイツマイ好きー!今回のツアーはイツマイのおおくらくんリフター前に当たりたいなあ…。

  • ローリング・コースター

めっちゃくちゃ好きー!この曲がいちばん脳内再生されることが多いです。出だしのりょーちゃん→すばるくん→気まずいの流れが最高すぎる><こういうアイドル〜な感じの曲たまらなく好き。この曲に出てくる女の人が前のイツマイよりもひどいw「紳士ぶってウケる」ってwww

  • My Last Train

謡曲というより…演歌に近い感じ?おおくらくんとすばるくんの声がハマりすぎてる。歌謡曲とは言い切れない感じがなんともむずかゆい感じなのですが。いっぱい聞いてるうちになじむことを祈ります。

早くまたジャジャジャジャーン!したい!この一言につきる。やっぱりこれが一曲目なのかな〜。えいとさんのコンサートってほとんどシングルからだから、これだけ曲も増えたんだし、たまにはアルバム曲からはじめてみてもいいんじゃないかなーと思ったりもします。

  • ブリュレ

タイトルだけ見た時はどんな面白ソングかとwwwなんて思ってすみません。ブリュレを恋愛に例えちゃうとこがなんか可愛くっておしゃれ。でも曲調はかっこいいっていう。このギャップが好き。これは踊ってもいいと思うし、バンドでもいけそうな感じ!どんな感じで魅せてくるのか楽しみな一曲です。

  • 咲いて生きよ

うるぐすで聞いていたときは微妙?なんて思っちゃったけど全くそんなことなかったです。ちょっとでも微妙とか思ってすみません><!っていうくらい、えいとにハマってる曲ですよね。他Gに歌わせてもきっとハマらない、えいとだからハマる曲っていうのはこういう曲のことなのかなあと思ったり。

  • ギガマジメ我ファイト

これも凄い好き!朝聞くのがいちばん好き。めっちゃ元気でる。今日も頑張ろうーって思えます。メイキングでこれが流れてるのを聞いてやっぱり良い曲><!って改めて思った。これは絶対歌って欲しいいいい!

  • ワッハッハー

久しぶりに聞きました(・・・)

  • どんなに離れてたって傍にいるから

出だしのひながかっこいい!三馬鹿でつないでいくのがかっこいいです。色んな方が書かれてましたけど、ほんとになが○ちさんですよねwwwあ、なんかの雑誌で読んだけど、これが最初まるちゃんのソロ曲のデモだったと聞いて本気でびっくりしました…!まるちゃんのソロがこれ…なんかイメージ湧かないなあ。みんなで歌うほうに回して正解だった気がしなくもない。けど、まるちゃんソロもちょっと興味ある(どっちw)

明日の臨床のテスト勉強のためここで打ち切り…。ソロとユニット、メイキングはまた今度…って時間あるかなwww来週の月曜日までなんだかんだ毎日予定があるっていう。なるべく早くあげるように頑張る!暇なときはケータイで打ってればいいのか。そっか。