かわいい人たち

大切な日

まるくらロケきたーーーーー!!!!!!!そろそろおおくらくんもよこひな以外のメンバーとロケ行かないかなあと思っていたので、すっごい嬉しい!絶対絶対可愛い♡♡♡むちゃぶりのまるくらロケとかほんっとに可愛かったので期待*><*ひたすらまるちゃんがやることに対してげらげら笑ってるおおくらくんがいっぱい見れたらいいなー!OAが楽しみすぎる><!

れんじゃー

  • あ、りょーちゃん受賞おめでとうございます!アンテナでみてすごーっと思ってなんにもお祝いしてなくてすみませんw
  • やすくんの楽器隊レポがかわいすぎるーーーーー!!!!!!なんなんだろうほんと可愛いなこの3人*><*!!!!それにしてもやすくんのたっちょん呼びなんか変な感じ。やすくんは「おーくら」ってイメージが強すぎるので、たっちょん♡って…!可愛い*><*!名付け親が呼ぶとなんか妙に可愛く聞こえますねwww
  • 今週のじゃんけんに勝った人が本気で羨ましい…!先週じゃなくて今週勝ちたかったよー><!とか本気で思ってすみませんw耳元でささやかれたりなんかしちゃったら腰抜かして倒れると思います><><><
  • おおくらくんのタイトルがまさかの写真…!なんかwebの更新時間を増やしたり、タイトルを画像リンクさせてみたりで、おおくらくんって何気に色々webをすごくさせている気がしますwこんな風にタイトルに画像持ってくる人初めてみたwこのバナナはよこやまさんのポッケの中のバナナですか?w抹茶の冷たいの、ってことはフラペだよね〜?抹茶ラテはホットしかないし。飲み物までちゃっかり緑ってwwwさすがですねグリーンレンジャー!(笑)

お友達から連絡をいただきまして、福井は無事両日入れることになりましたー☆嬉しいなあ*><*!!!れこめん聞いていてもすっごい楽しい感じっぽいから楽しみ〜!ツアーを糧に色々頑張る!