拍手レス

おほしさまありがとうございますー!なんだかんだでツアーも今週末から始まるのですね…!早いー!アンテナ内のえいたーさんでしろしまに行かれる方をちらほら見かけるのでレポを楽しみに待とうかと思います^^おおくらくんが髪切ってた!なんて素敵情報が…あったらいいなあああああ!!!!(・・・)ネタバレ踏んでいくか本気で迷う。踏まないほうが色々楽しいんだけろうけど気になる><!っていう…。とりあえず、セトリも気になるけどグッズのビジュとシュシュやらTシャツのデザイン、マジバンの色も気になる…。早く10日にならないかなああーーー!!!
追記は拍手レスですー!ありがとうございました☆

  • さなえちゃん

わざわざメッセージありがとうー!あたしも会場で逢えて嬉しかったです*^^*今年も是非!お逢いしましょう〜♪10周年、一体何が待ってるんだろうねー><!どきどきわくわくです><そうなの!一足先にえいとさんから楽しんできますー!お祝いの言葉も嬉しかったです♪ありがとうございましたー☆