にゃーーーーーー

久しぶりにおおくらくんのれんじゃー読んでかわいいーーーーー*><*ってなったかもしれない。にゃーって。だにーって。どんだけ可愛いのおおおおおおお(*´д`*)(*´д`*)これが絵文字付きで結構改行された文章だったら更に萌えていたと思うんだけど。慣れたようでやっぱりこの文章の書き方には慣れません><でも、車の中でまるちゃんの横で言葉遊びしてるおおくらくんを想像するだけでかわゆうううういい(*´д`*)(*´д`*)となれるから不思議ですね。「ナイナイナイナイ」はきっとどこのえいたーさんも練習済みな気がするけどw更に練習を重ねてツアーに備えておきます><!相変わらずひなくらには萌えない人なので、最後の文にはなんにもときめかなかったんですが、久しぶりにおおくらくんのれんじゃーの終わりに「。」がついていてなんだかすっごくスッキリです。いつもついてなくて、なんかまだ続きがあるんじゃないのーって思ってもどかしかったんですよねw
最初1時間のれこめんを自分の部屋から聞かなきゃいけない状況になってしまったので、とりあえずおおくらくんの感想のみ送っておくにゃーーーーー(・・・)