28th birthday!

よこちゃん28ちゃいのお誕生日おめでとうございます♡今日0時ぴったりからたくさんのおめでとうメッセージを読んで本当に愛されてるなあ〜みなさんよこちゃんのこと大好きなんだな〜♡と思ってほっこりしつつバイト頑張れました(笑)アンテナさんのメッセージを読んでるだけでもうお腹いっぱいで、こんな時間にあげてるからもう今更…って気もするけど、あたしからの言葉ってことでお祝いさせていただきますー。
にっき。が始まったり、ソロやユニットの作詞だったりで、ここ最近はよこちゃんの言葉に触れることがすごく多いなあと思ってるんですが、本当にあったかくてほっこりして、そしてよく泣かされています。ちなみに今日更新されたにっき。でも泣きましたwご家族のことが大好きで、かんじゃにえいとのことが大好きで、えいたーのことが大好きな横山さんが本当に大好きです。きみくんの言葉にはあったかさと同時に安心感があるというか。この人が言う事ならすんなりとうん。と言えるし、ずっとずっとついていこうって思えます。これからもいっぱい楽しいしよーね!改めてこんな素敵な人がいるグループに、きみくんに、出会えてよかったです。笑顔溢れる素敵な1年になりますように。本当におめでとう!