ありがとうございました

アンケート締め切らせて頂きました〜!ご回答して下さった方、ほんっとうにありがとうございました♡♡♡アンケートをやる事自体が久しぶりだったり、はてなにきてからアンケートをしたのが初めてだったので、どれくらいの方が答えてくれるんだろう…誰も答えてくれなかったらどーしよー><!なんて思ってたんですが(笑)このくらいかなー?なんて軽く予想していたのを遥かに越えるくらいたくさんの方からご回答いただけて本当に嬉しく思ってます*><*「回答楽しみにしてまーす!」なんて嬉しいお言葉もいただけたので、これからちまちま集計して早々と結果を上げようかと思います。コメントして頂いた方には、また後日改めてid先、若しくはURLのほうにお邪魔させて頂きますね!一度に回れないと思うので徐々に…になるので時間かかると思いますが><コメントだけ頂けた方にはここでお返事させていただこうかと思います。本当にありがとうございました!集計してきまーす(笑)