お友達バトン

みいちゃん(id:m0109)からお返しをいただきました!遅くなってしまって申し訳ないです><><「送り手〜」のとこから答えさせて頂きますー!

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

はてなはてな始める前からみいちゃんのダイアリにはお邪魔させてもらってました!ふんわりしててかわいらしいな〜って思いつつ読ませてもらってました*^^*

  • 送り手の第一印象は?

初めましてはおおくらくんのソロコンの終演後でした。ベレー帽とおおくらくんのソロコンTシャツのピンクがちょうちょう似合っててめちゃくちゃ可愛くてどきどきでした*><*!

  • 今の印象は?

しっかりしてる!内コンで大阪行った時はわざわざ夜行バスの乗り場まで送っていってくれたりほんとに頼りになるお姉さんです!みいちゃんみたいなお姉ちゃんほしかったです(笑)

  • 送り手のいいところは?

好きなものにたいして真っ直ぐなとこ!みいちゃんとおおくらくんのお話いっぱいしたいな〜!なんて思ってるのでよかったら是非(笑)

  • 送り手のダメなところは?

そんなとこないです^^!

  • 送り手の好物は?

おおくらくん・りきやくん・りぼん

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

みいちゃんさえよかったら是非><!福井で逢えるのほーんとに楽しみにしてます♡♡笑