にっき。

きみくんオールアップおめでとう!お疲れ様でした!本当に本当に本間俊雄という役は大きな役だったんじゃないかなあと思います。なんか久しぶりにweb読んで泣いた気がします。きみくんのおじいちゃん話には無条件で涙が出てくる。きみくんがいるグループを好きになって本当によかったと改めて思いました。こんなにあったかい言葉をくれて、あったかい気持ちにしてくれる人、なかなかいないもの。おじいちゃんと同じ名前の俊雄の役は出会う「べくして」出会ったんだと思うけどwこんな風にきめきれてないとこがやっぱり可愛くって大好き。連載は6月までだけど、これからも続けてほしいなあ。これってwebにメールすればいいのかなー?毎日18時にものすっごくほっこりあったかい気持ちになれるのが、もうすぐ終わっちゃうなんて寂しすぎる。せめて、ツアーが終わるまでは続けてほしいです。オールアップもしたことだし!って気を抜かずにほどほどにお肉を食べて、今絶好調のビジュをキープしていただきたいです。仙台で「俺(のいちばんいいビジュ)は今やろ??」ってドヤ顔で言ってたんだし、自分が今いちばんかっこいい状態だってことはきっと本人も認識してるであろうから、ほんっとーにリバウンドだけはさけてほしい!京セラでDVDを撮る*1から、その時に絶好調のビジュで残してほしいもんー!とりあえず、この最高にかっこいいビジュをまた福井で拝めると信じてます(笑)

*1:勝手に決定事項w