れんじゃー

れこめんが盛大に遅れていたので、さっきまでせっせと福井の荷造りをしてました。カウントダウンしたり首をながーくしてたつもりだったけど、もう出発前日だよ!早い!夜行バスだから明日の夜には出発なのです。東京からふらり一人です。バスの集合場所が曖昧なんだけど、なんとかなる…よね?カラフルでキャリーひっぱってる人みたら着いてけばいいか(・・・)バスの中はたくしかいないんでしょうねー。最後に夜行バス乗ったのって、年始の内コンだったから、そのときは時期も時期だしってことでをたばっかじゃなかったんだけど、今回はたぶん全員えいたーなんだろうなあ。…静かだといいなwww一緒に入るお友達がお昼くらいに到着するので、福井着いたら暇してるので是非とも構ってやって下さいw福井行かれるはてなえいたーさんが多いので、また芋づるで新しい出会いがあったらいいな〜なんてちょっぴり思っちゃってます*><*お約束しているお友達さま、よろしくお願いしますー!楽しみにしてます♡4日も5日も一回しか入らないので、たぶん時間持て余してるかと思うので、構ってやるか!なんて素敵な方がいらっしゃいましたら、satomi_85*xxne.jp(*→@)までご連絡いただければしっぽ振って向かわさせて頂きます〜!

  • まるちゃんのれんじゃーで泣いた。初めて、かも?いつもまるちゃんのレンジャーってさらーっと流し読みしかしないんだけど、今日は一回目を通して、なんかひっかかってもう一回じっくり読み直したらものすごい号泣してしまった。昨日から泣きすぎだよ、自分…。本当に本当にあったかい人だなあ。伝えてくれてありがとう、って言いたくなりました。
  • そして、やすくんの無題にびっくり。そして、絵文字が0なことに更にびっくり。めっちゃ真面目なのに、題材が動物園てwww安田クオリティですか、これはwww
  • ひなのは、とにかく「男のワガママ妄想」に爆笑させていただきましたwww後半いつもスクロールなんですが、スクロールしててめっちゃ目に飛び込んできたのが「男のワガママ妄想」です。もう面白すぎてツボwwwこんなのひなが打ってるとか想像したら面白くて爆笑してましたwww
  • ビリヤードきたーーーーー!!!!!!!もうここの人がおおくらくんのビリヤードがどんだけ好きか知ってますか><><!!!!(笑)女の子にモテるゲームだけさらっとこなすとこがいやらしいですけどwwwとにかくビリヤード中のおおくらくんって本気でかっこいいので大好きです。とにかく手がたまらんのです♡だからほんじゃに復活激しく希望・・・!!!そして、必殺お疲れ様でした。最終回はあたし見てないんですが、源ちゃんのエンドロール部分はご好意により見る事ができました。本当にあったかい共演者さん、スタッフさんに囲まれてお仕事できて本当によかったね。聖ともいい関係になれてよかったね。こうやって聖とも話すきっかけをつくってくれた松にぃに感謝です。スタッフさんもそうだけど、先輩にも本当に恵まれてるなあ。おおくらくんの周りにいる方々があったかい人ばかりでこっちまで嬉しいです*^^*