楽しみ

ここ最近、NSKDブームでひらすらりょーちゃんばっかみて過ごしてたんですが*1そろそろおおくらくんにテンションあがるようにしなきゃ!と色々聞いてたら今度は涙が止まらないという。気持ち悪すぎるにもほどがあるwwwなんだかんだ色々言ってたけど、最後の涙ってすっごく良い曲ですよね。なんか聞いててきゅーってなる。なんだろこの感じ(笑)あーソロコンのDVDが欲しい。てゆか、10月に戻りたい。(結局こうなるw)あー大阪、楽しみだなあ。福井みたく省エネじゃないことを祈ります。ラストだし、ドームは1回公演だけだからそんなことはないと思うけど。長野で魅せてくれたもの以上のドラム期待してるよ。泣く準備だけはしておきます(笑)さ、懐古してたら荷造りというものを忘れてたよ!(・・・)あー終わるかな。てゆか、30日31日と着るのは決まったのに29日の服が決まらない。なーに着てこう?

*1:ほんとに自分でもびっくりするくらい稀な現象です…w