拍手レスとか

いとさんの夏が終わって、なんだかぽわーんとしている中、あらしさんの当落が始まりましたねー。やっぱり気になって仕方なくて、ままさんから連絡がこなかったので、ひたすらかけてたら*1繋がって、29日に行けることになりましたー!初日のほうはあっさりダメだったけど。一回入れるだけでほんと幸せ。すんごい倍率の中当たった自分名義にただただびっくりしてます。そういや、これでドリアラの東京も取れたような。すごいわ…奇跡。
これからパーマモデルしてきます〜。最近よく声かけられるのが不思議なんだけど、無料とか500円とかでやってくれるから、美容院代浮いてほんと助かってます(笑)内巻きにパーマかけてもらう予定♪この前のパーマは1週間でとれるという自分の直毛っぷりにびっくりしたんだけど、今回はもうちょっともってくれるといいな…。
ほんっとに遅くなりましたが拍手レスです、そよさんありがとうございました〜!

  • そよさん

初めまして!メッセージありがとうございました。以前から見て頂いていたなんて本当にありがとうございます*^^*きみんがお好きなのですね!おおくらくんの好きなとこ一緒です(笑)へたれで可愛いとこは本当に見ていて楽しいですよね〜!お気に入り登録もありがとうございます!あたしもお気に入り登録、それからアンテナのほうに登録させていただきました!またそよさんのダイアリのほうにもお邪魔させて頂きますね^^こちらこそどうぞよろしくお願いします☆
手!!わかりますか?ほんっっとに綺麗ですよね*><*大好きなんですおおくらくんの手!あたしも”美しい手の持ち主”はよこくらだと思います♡きみくんの手もめっちゃ綺麗ですよね〜。ほんとに雑誌とかで手がアップになってるとドキドキしちゃいます(笑)

*1:ほんと変なときに当落確認しててすみません…><大変失礼しました。>該当者さま