拍手レス

ドラマ決定の記事にたっっっくさんのおほしさまありがとうございましたー!!!めちゃくちゃ嬉しかったです。やっぱり大好きな人のお仕事が決まっての記事に貰えるおほしさまってなんかすごく嬉しいです。こっちまでお祝いされてる気分になります(笑)今日は朝からほんとにあわあわした1日だったんですけど、お仕事決まったのはおおくらくんなのにわざわざおめでとう!なメールをいただいたり、拍手がここ最近でダントツな多さだったり、あちこちから祝福されてる気がして、おおくらくんってば愛されてる〜♡なんてバイト中にも関わらずちょううつつ抜かしてました(笑)ぽーっとしすぎてめっちゃ包装紙で指切ったけどね(・・・)たくさんの人からお祝いされた分、本当にいいものを期待して待ってます。もうそりゃあ計り知れないくらいの不安でいっぱいですけど(笑)今まで先輩と一緒だったのにいきなり主演だなんてほんと大丈夫?って感じだけど、おおくらくんらしくおおくらくんにしか出来ない成嶋というのをつくりあげてほしいな。やすくんに至ってはなーんも心配してないので。だってカゴがめちゃくちゃよかったから、ほんとにもっともっといろんな人に知って欲しい!と思っていたので。やすくんも一緒だし、きっとおおくらくんにとってやりやすい環境になるんじゃないかな?なんて思ってます。本当に楽しみすぎるよー!ここには書いてないですけど、あいばさんもドラマ初主演なので、もうほんとにテンパってるんですけど(笑)ここ何日かで好きな人が主演ドラマって本気で頭パンクするのでやめてくださいww嬉しいけどさ♡あたし10月クールのドラマで一体何冊テレビ誌買うんだろう(・・・)考えただけでなんかぞっとしたのでやめておきますwww
遅くなりましたが、拍手レスです。メッセージありがとうございました♡

  • しいさん

遅くなってしまってごめんなさい><!30日はありがとうございました!そうだったんですか〜?嬉しいです♡相変わらずですいませんでしたwwwでも、確実に話の話題に出てくるのでしんごが大好きなんじゃないかという結論によこちゃんとなりました(笑)あ、ありがとうございます!嵐さんも楽しんできますー♡こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

  • ゆうこさん

初めまして。メッセージありがとうございました!いつも読んで頂いて本当にありがとうございます♡そして、わざわざお祝いのお言葉ありがとうございます!直接言って頂けて本当に嬉しいです♡やすくんとの共演、楽しみですね*^^*私のほうこそ本当にふつつか者ですが、是非仲良くして頂けたら嬉しいです!ゆうこさんのブログのほうにもお邪魔させて頂きますね。本当にメッセージありがとうございました♡