おめでとうとかにっきとか

今日はしげおかくんのお誕生日なんですねー!おめでとうございます♡もっと年下かと思ってたけど2こ下なんですな。そんなに年変わんないんだなあ。幼く見える。というか、もうここ最近自分の年を言っても大人っぽいとしか返ってこないので自分の年がわかんなくなってるだけなんですけどw
悪魔さん*1は後半30分しか見てないのでまだちゃんと見てません><なんだか今日のにっき。の感じだとまたドラマのお仕事きちゃう感じ??パパ役きちゃいますか*><*??あいばさんと共演きちゃいますか???(言霊言霊♡)偏頭痛と肌荒れがひどすぎるので今日は寝ることにします。こんなにニキビっていうか吹き出物なんて出来たことないからほんとショックすぎる><><おおくらくんとあいばさんが可愛すぎて売店で落っことしそうになったがいどの感想は明日書くことにします。本当にカワイイ♡同じページにおおくらくんもあいばさんもいるってなんて幸せなんだろう…*><*!とふわふわしながら寝ようと思います(笑)明日はグッズ買いに行ってきまーす。
おほしさま・拍手ありがとうございました♡

*1:きみくんのこの言い方が可愛すぎる♡