がいど

グッズ買いに行ってきましたー。すごい人だろうなあとは思っていたものの、予想を遥かに越えるくらいの人でした。係員さんは「3時間くらいで買えるかと…」と言っていたけど、実際買えたのは4時間半でした。とりあえず全力で眠いです。ほんとに暑いし体力奪われるので、明日以降行かれる方は日焼け対策しっかりで水分はかなり多めに持っていったほうが正解かと。500mlのペットボトルだけじゃ足りなくて本気で脱水になりそうになったので><グッズは売り切れることもなく買えました^^あいばさんとじゅんくんのビジュがツボすぎてどうしようかと思った*><*!それにしてもにのちゃんのビジュ…^^明日からいよいよ始まりますね!去年同様、旗が立ってたり、リハの音漏れが聞こえてきたりでほんとテンション上がった〜!ネタバレは踏まないで行こうかなー。
そんなわけで追記は昨日書きそびれたがいどの感想ですー。れこめんまでに書き終えたい><><

  • ろめす

すたっふブログでいるかちゃんとハットが一緒に写ったのを見たときは、ハット被るのかorzとへこんでたんですが。が!写真みたらかっこいいいいいいい!!!!!に変わりました♡♡ヤキソバマン+ハットはビンゴ!です。かっこいい*><*!ハット被ったおおくらくんにこんなにテンション上がったの初めて♡(笑)いるかちゃん枕も写真で見た時は大きいんだなーと思ってたのに、おおくらくんの腕の中に収まるとめっちゃちっちゃい(笑)おおくらくん×いるかちゃんかわゆいー♡ハルに向けてる笑顔もめっちゃ可愛い♡動物嫌いだけど、わんこだけは好きだよね〜。ハルに向けてる顔が優しくて可愛い笑顔でたまらん(*´д`*)びっくりしている表情…これは、きゃん!の「よいよいよいよい♪」の真っ最中にしか見えないんだけどwww
12ページがもう本当に大好き*><*!が詰まりすぎたページでしんどいいいいいい!!!!!あいばさんもおおくらくんもかわゆすぎるしかっこよすぎる*><*!!!

  • 連載

なんだかんだで今まで出たメンバーの分はちゃっかり買っております。ここまで来たらあと4週ちゃんと買おう。インタビュー内容が良くて毎週読めてよかった〜ってなる。それにしてもおおくらくんが「物事を深く考えすぎちゃう」ってことにそうなの?って疑問に思ってしまった。だって…深く考えてるなんてそんな風に見えないんだもん(笑)相変わらず適当な人だなあ(←)デビュー10周年のときに「なにも変わってへん」って言うんだろうなあって言い切っちゃうとこが好き。いい意味でずっと変わらないで欲しい。あー腕時計つけてる手がたまらん(*´д`*)!
よし、ラジオの前にスタンバイしてこよーっと。