どきどき

にっきを読んでたら自分の名前が…!と嬉しくなってしまった単純なをたくでどーもすみませんwwwラジオで同じ名前が読まれることはあっても、webで名前が出てくることなんてほっとんどないから嬉しくなってしまった(笑)きみくんのケータイの文字の中にはさとみという文字が残っているのですね><!とちょっと気持ち悪い想像なんかしてみちゃったりしてすみません^^今日も平和ですね^^(笑)
24時間もちょこちょこ見てます。ダーツも思ったより全然しゃべれてたし、面白かった*><*そして巷で噂の?てごしのぎゅっとするとこをみて(*´д`*)となった一人です。あの頭ぽんぽんする手とかたまらん…(*´д`*)!!!ざーっと流し見しかさいてないけど、いつ映ってもきらっきらなてごしとやまぴーがすごい。そして、今日のすっきり見ててごしが前日まで39度もの熱があったと知って、本当にプロ根性だなあすごいなあと素直に思いました。まだほんとにちょこっとしか見れてないけど、しっかり見ようと思います。にゅーすのみなさま、番組に関わった全てのみなさまお疲れ様でした!毎年ほとんど見てるのに今年は国立やバイトで全く見れなかったなー。こんなの何年ぶりだろう、っていうくらい久しぶりです(笑)いつかきっとえいとさんもあの場所に立つ日が来るんだろうなー…決まったらそりゃきっと嬉しいと思う…たぶん。でもなんかやってほしくないようななんとも複雑な気持ちなのはなんでなんだろうなあ。