ちょっとの間だけプラベモードにしてました。カテゴリを整理しようかと思ったけど時間なくて断念しました…orzわざわざメールくれたお友達さま方ありがとうございました!気にかけてくれる人がいるんだなあってすごく嬉しかったです><!
ここ最近のことをさらりと箇条書き。めっちゃ眠いので短いですが。

  • りょーちゃんとやまぴー大丈夫!?って大丈夫なわけないよね…。りょーちゃんはツアー終わってドラマ2本撮りつつの24時間だったんだもんね><りょーちゃんは全力で頑張っていたと思うし、これは事務所のスケジュールの組み方にも問題があるんじゃと思ったけど。自分のことは責めないで、今はただ治すことだけを考えてほしいな。早く元気になって笑顔なりょーちゃんに逢いたい><
  • あらしさんミリオンおめでとう!!行くとは思ってたけどすごいスピードでしたね…!あたしは特に数字を気にする人ではないけど、この数字が今のあらしさんの人気を物語ってるんだろうなあ…。ただただすごいとしか言えない><
  • そしてえーけーびーが新曲!えーけーびーもペース早いなあ。たぶんまた握手会あるよね?行く!(笑)今度はともーみちゃんと握手!ほんとは大握手会も行きたかったなー(´・ω・`)

明日は本屋さんに寄って帰ろうー。