嬉しいお知らせ続々!

  • 月替わりジ ャ ニ ー ズドラマが10月スタート!

 ジ ャ ニ ー ズ事務所のタレントが1カ月ごとに主役を務める15分枠のフジテレビ系ミニドラマ「0号室の客」(金曜深夜1・05)が、10月23日にスタートすることが3日、分かった。半年間の放送予定で、全体を通して関ジ ャニ∞の横 山 裕(28)がストーリーテラーとして出演する。
 ドラマの舞台は都内のホテル「POINT」。この0号室は“人間としての点数”を知ることができる不思議な空間で、さまざまな事情を抱えた人々が訪れる設定だ。
 トップバッターは嵐の大 野 智(28)で、キャバクラ嬢と一緒に0号室に行くサラリーマンを4話分演じる。以降、順に関ジャ/ニ∞の丸 山 隆 平(25)&安 田 章 大(24)のコンビ▽NE WSの加 藤 成 亮(22)▽関ジ ャニ∞の村 上 信 五(27)▽N EWSの小 山 慶 一 郎(25)▽TO KIOの城 島 茂(38)−と、3〜5話ずつつないでいく。
 同局では04〜06年にかけて同様にジ ャニーズ勢が交代で主役を務めた深夜ドラマ「劇団演技者。」があったが、新たなタイプのドラマに横 山は「深夜ならではの面白い作品にします」と意気込んでいる。

朝はバタバタだったし、今日は小テスト大量だったり、授業終わった後も図書室でお勉強…な1日だったので、遅くなってしまったけど、ドラマおめでとうーーーー!!!!いいないいな、半年も好きな人がみれちゃうきみくん担さんの方々は幸せですね♡そして、ドラマ中のきみくんはビジュが保証されるので羨ましい限りです(笑)そしてまるちゃんにお仕事きたよー!待ってたよーーー!!よかった♡山田が共演って自転車以来ですね。そしてしんごも出るんですねー!よこひな共演!それにしても同じドラマに同グループから4人も出ちゃうなんてすごい。本当に最近の嬉しいニュースラッシュに頭がついていきません><だってこんなにぽんぽんぽんぽんテレビに出る仕事ばっか入ってくるなんてこと今までなかったもん。えいとさんすごいなあ*><*そして、昨日のれこめんでペラってしまった大野くんとこれで共演なんですねー!あらし×えいと嬉しい(*´∀`*)やっとフジのドラマ話がきたので是非ともVSあらしに出て頂きたい!!きみくんが一人で行って、この前のあいばさんみたいにそのまま大野くんがきみくんと一緒のチームになって対戦しちゃえばいいと思うのですが、だめ?(笑)