完全なる思いつき

秋っぽくデザイン変更したいなー・・・なんてつぶやいてましたが・・・全然違う感じに変更です。イメージはもちろん・・・おおくらくんの連載のページをイメージ♡♡したんだけど、それっぽく見えるかな?どうだろう?ほんとは飛行機の画像を使いたかったけど、イマイチ気に入るのがない*1ため、ロゴみたくおほしさまいっぱいにしてみたよ☆上の星の透過があれなんですけど…まあいいよね。昔だったら自分で透過してたと思うけど、まっくじゃやり方わかんないからいいや。作る!と決めたら一気に作っちゃわないと気が済まないので気がつけばこんな時間になってる><明日は午後から学校なんで別にいいんだけど。連載終わるくらいまではたぶんこれでいきまーす。久しぶりにはてなのデザインいじくったけど、相変わらずよくわからない…orz



*1:というか実写かちょうでかい素材しか見つからなかったorz