今日は歌舞伎見に来てるお友達とファミクラ行ってお茶してきた〜〜。いつも大阪で会うのに東京で会えるなんて変な気分ですねえ。これが当たり前になったらいいのになーあ。久しぶりにじゃにーずを摂取した気分(笑)寮フェスのポスターを見たらすぐに新垣くん可愛いよおお可愛いねえええええなテンションに戻るからやっぱり新垣くんってすごい存在だわわたしの中で(笑)じたんは偉大ですね♡リアルに好きな人と新垣くんが一回り違うことに気づいてしまってなんかすごいね、すごいよねえってびっくしたわ…ストライクゾーン広いですねわたしって(^O^☆♪明日はまつエクのリペアなんだけど、午後から雨だという予報を聞いて行く気がうせていますよおおおお雨やだああああ。でもまつげ綺麗にしたいいいい…!