0510

つっかれたー。明日行ったらよーーーーやく休み!!待ちに待った休み!!!るみねの10パーオフも始まりましたね〜〜明日は寄り道して帰ろうかな〜〜(*´ω`*)♪とか考えてたけどすっかりモデル業務忘れてたあぶない(^O^☆♪でも約束の時間まで仕事終わってから空くしふらふらしてこようかな〜。でもスキンケア類が一気に底をつきそうなのでカウンターにも行きたい…日曜日まで持つかな〜。そろそろ美白ラインに切り替えないと…スキコンをおそらく勧められるんだろうけど、あれ使うとなんか荒れるから普通に美白の化粧水にしよっと。疲れたので前髪仕込んだら寝るーーーーーー。メール送ったけど返ってこないし寝るううううう。・°°・(>_<)・°°・。