27th birthday

おおくらくんお誕生日おめでとう!もう27歳だなんて…!早すぎてびっくりです。おおくらくんすきになったときはわたしまだ中学生だったのになーwそりゃわたしも社会人になりますよね…wもう昔みたいにがっつりとすべての露出を追わなきゃ気が済まない!なんてことは全くなくなってしまったし、新しい情報からもどんどん疎くなる一方だけど、やっぱり好きだなーって思います、ふとしたときとかね。このひとを好きになってよかったと思うし、なんで好きなんだろ?なんで好きになったんだ?なんて思うこともあるけど、おおくらくんを応援してよかったと思ってる。なんか書きたいことがうまくまとまらないけど、おおくらくんこそ内に秘めてる野望は大きいひとだと思ってるので、おおくらくんが今年はどんなことをみせてくれるのか楽しみにしてます♡素敵な1年になりますように。ほんとうにおめでとう!