0518

今週もお疲れ様で−しーたーっ!ってことで金曜日.。.:*・。.。.:*・。☆仕事が終わってから初のモデル業務に行ってきたよ〜。伸ばしっぱなしにしておいてと言われた前髪も、前の美容師さんの腕が悪かったらしく左右の長さが違うww髪の長さも綺麗にカットしてもらって満足∩^ω^∩たくさんの美容師さんから髪綺麗だね〜って褒められて嬉しかった♡一応ちゃんとトリートメントとか洗い流さないトリートメントとかつけてるからその効果かな〜。髪綺麗って褒めてもらえるの嬉しいからほんと嬉しかった♡来週はカラーしてもらってくる〜。おそらく結構明るめになるのかなー?今より明るくしたことないって言ったらせっかくだし暑くなるし明るくしてみようってことになったので楽しみ!長さも色もみんな初めてだからどうなるか本番が楽しみだな〜。