コード・ブルー

ちょこっと息抜き。← 明日は政経だけだから、完全に油断してます(^ω^)(…)
そんな感じで油断してるあたしは、うたばん→食わず嫌い→コード・ブルーと、ちゃっかりしっかりチェックしてしまった(笑)そういや、お昼食べながらいいともも見ちゃったし(…)

コード・ブルー見ましたー。ラスフレあとに見てた予告で面白そうと思ってたのとなんか知らないけど、好きなじゃにーずさんが出てるとちゃっかり録画もしつつリアルタイムで見てしまう傾向があるような(笑) とりあえず、くるくるパーマな山下さんはいただけません…!基本的にジャニーズでパーマ似合うわー!って思えたのって潤くんだけかもしれない(笑)道明寺パワーは偉大です(´∀`*)基本的にフジテレビの医療系ドラマって好きかもしれない!フライトドクターはいつだかのWSで特集組まれてて、こんな仕事があるんだーすごーい!とか思ってたから、すごい興味深々な感じで見てました。野心家なやまぴー素敵です*.゜゜.*:.。..。.:*.゜アラシちゃんもコード・ブルーも録ってるけど、リアルタイムで見るならこっちかな(^ω^)ミスチルの主題歌もとーっても素敵です♡やっぱり桜井さんだいすきだよう><!食わず嫌いはもうジャニーズ事務所の方々敗北しすぎて笑える!とりあえず、早く大野くんと相葉ちゃんにフジのお仕事を…!← 5人揃ったA・RA・SHI楽しみにしてまーす!←