0704

仁くん、まっすーお誕生日おめでとうございますー!(書いてる途中で日にちが変わってしまったけど)
1週間くらい前から、毎日散々仁担に「7月4日は仁くんの誕生日!」と言いまくられてきたので、ばっちり覚えてたよー(笑) 朝からものすごいテンション高い仁担が面白すぎました(^ω^)お二人ともほんとにおめでとうございますー!素敵な24歳、22歳になりますように♡

そして、今日でテストが終わりましたー!!!!!!!!!!!お疲れ、自分☆笑 最後の教科が政経でチャイム鳴った瞬間拍手喝采だったり、ハグしてたり、なんなんだろう、あたしのクラスは…!(笑)あたしは仁担と一緒に「夏だー!コンサートだー!ワッハッハー!」なんて叫んでましたが(^ω^)(…)いよいよ明後日から夏がはっじまるよー!こんな浮かれぽんちな高3きっといないと思う← あたしは専門行くのでまあ浮かれててだいじょーぶでしょう〜(^д^〜)とりあえず、予想以上にグッズレポを読んだらほしいものが増えてしまって困ってます(・ω・;)メンバーがデザインしたものに弱いんだよう><特にやすくん(`д´)!Tシャツどうしようかなー。明日には画像が見れるんだもんね!楽しみ♪明日はちょっくらバーゲンに行ってこようかと思ってるんだけど、ふらっとドーム寄ってこようかな…?まあ予定は未定*1

*1:言いたいだけ