あとちょっと><

わくわくできゅんきゅんな純さまタイムまで30分を切ってしまったー!!!ひゃーほんとに楽しみすぎて辛いw咳じゃなくってこれは純さまにwktkしてるから辛いんだ、っていい聞かせて風邪を乗り切ります!(…)純さまパワー!純さまパワーっ☆!そんな感じで今日は病院に行ってきたら先生にもびっくりされるくらいひどい咳をしていたみたいです、わたしwやっぱり昨日おとなしく病院行っとくべきだったんだなー。ほんとに滅多に風邪を引かないので、内科にかかることはほとんどないから変にどきどきしてしまったよう><そのあとは、暑いしお家でまったりしつつ、久しぶりにえきさいと鑑賞とかしてました^^テレビ変えてから多分初めて再生したけど、音のきれいさにびっくり*1でした(笑)めたぼさんたちが今のビジュと違いすぎて笑ってしまったw(こら)やっぱりヘブンリのマルチアングルだいすき!おおくらくんがかっこよすぎます><><><><さーそんなこんなでヤスケン第2話あと10分ではっじまるよー!クッションもってうずうずしてきますー!今日は愛犬ちゃんしかいないので、声を我慢しなくてすむぜ\(^O^)/←
遅くなりましたがコメレス今夜いきますー!おほしさまに拍手ありがとうございます!

*1:It's not〜とかかなりひどかったので